SSD+HDD+水冷クーラーを搭載した小型GTX1060搭載PC

パソコン工房のコンパクトモデルであるC-ClassにもGTX1060搭載PCがあります。しかもディアルストレージに加えて排熱処理の安定化に優れている水冷CPUクーラーを搭載しています。

小さい筐体は熱処理にどうしても不安が残ります…しかしこのモデルはメンテナンスフリーの水冷CPUクーラーを搭載しており高い冷却効果を与えて動作の安定化を維持してくれる仕上がりになっています。

パソコン工房 / Lev-C011-LCi7-RNR

レベルインフィニティ
OS Windows 10
グラフィック GeForce GTX1060 / VRAM 6GB
CPU Intel Core i7-6700
メモリ 8GB
ストレージ SSD 240GB / HDD 1TB
電源ユニット 500W 80PLUS SILVER認証 ATX電源

最新CPUに加えてディアルストレージ仕様です。冷却効果を高める水冷クーラー搭載モデルなので夏場であっても熱暴走に悩みません。常に安定した温度管理ができるため長時間のPCゲームでも安定した動作で快適プレイを届けてくれるゲーミングPCです。


メンテナンスフリーの水冷CPUクーラーを搭載

3Dグラフィックゲームは負荷の高い処理をするので常にCPU、GPUの温度が高くなります。温度が高くなりすぎると動作に影響を与えて熱暴走してパーツ故障の原因にもなります。しかし、パソコン工房では発熱を確実に抑えこみ静音性に優れた水冷CPUクーラーを搭載。

一体型のメンテナンスフリーモデルなので冷却液の補充、入れ替えが不要です。夏場に高負荷をかけても抜群の冷却性能で安定した動作を与えてくれます。

SSD+HDDのディアルストレージで容量に不満なし

ゲーミングPCの基本はやっぱりディアルストレージです。SSDにOS、ゲームをインストールすることでHDDでは味わうことのできなかった高速なパソコンになります。全ての動作で体感で違いがわかります。

画像、動画などはHDD保存することでSSDに余計なデータを保存せずに済みます。小型ながら爆速かつ安定したゲームプレイ可能なお薦めモデルです。

水冷クーラー搭載モデルのため小型でも熱処理を安定させたい方、部屋にクーラーがなくて部屋が蒸し風呂状態の方へ特におすすめできるモデルです。CPUもCore i7-6700を搭載して複雑な処理もマルチスレッドによって高速処理をしてくれる爆速PCです。

↑ ページの上部へ