ハイスペック仕様のG-TUNE/GTX1060搭載PC - NEXTGEAR i650SA6

マウスコンピューターが展開するゲーミングブランド「G-TUNE」でもミドルタワーを採用したモデルがNEXTGEARシリーズです。GTX1060搭載モデルは装着しているパーツもハイスペック仕様になっており底力のあるゲーミングPCに仕上がっています。

CPUには自作派にも大人気となっているIntel Core i7-6700Kを搭載してオーバークロック対応。メモリやストレージ容量も初期構成としては最適なボリュームとなっています。

G-TUNE / NEXTGEAR i650SA6

NEXTGEAR
OS Windows 10
グラフィック GeForce GTX1060 / VRAM 6GB
CPU Intel Core i7-6700K
メモリ 16GB
ストレージ SSD 240GB / HDD 2TB
電源ユニット 700W 80PLUS BRONZE

SSD+HDDも初期構成としては十分なボリュームを搭載したディアルストレージ仕様です。また電源ユニットも700Wを搭載して安定した電力供給を実現。特にCPUはハイエンドモデルにあたるCore i7-6700Kを搭載しておりグラフィックボードの性能を最大限に引き出し高い処理を実現してくれます。


高クロック動作をするCore i7-6700K搭載

Core i7-6700Kは定格4GHzといった高クロック動作に加えて論理8コアといった並列処理能力を持っています。高いパフォーマンスを誇るCPUになっておりGTX1060だけでなくGTX1070、1080の性能も最大限に引き出す人気の高いCPUです。

どんな処理をさせても安定して速いといった頼もしいCPUでありながらコストパフォーマンスにも長けたおすすめCPUモデルを標準搭載しています。

SSD+HDDでストレージのボリューム不足を解消

G-TUNEは意外とストレージ容量が少ないのがネックのBTOですがこのモデルに関してはSSD+HDDといったディアルストレージ仕様で販売がされています。このことによってストレージのボリューム不足を解消して多くのゲーム、動画、画像も保存することができるようになりました。

SSD容量が足りないと感じたらカスタマイズ項目から480GB、1TBとカスタムすることも可能。拡張性に優れたモデルに仕上がっています。

お手頃価格でハイスペックパーツを身につけたGTX1060搭載PCになります。CPU性能も高いのでVRゲーム、高フレームレートを維持したゲーマーにはベストチョイスとなるゲーミングPCになること間違いありません。

↑ ページの上部へ